読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life

BUMPさんのことを中心とした備忘録。素敵だな、と思ったことについてポツリポツリと書いています。

言葉の隙間 残る君の足跡

MV BUMP OF CHICKEN

6月17日、

宝石になった日のMVが解禁!!

MV見るとさらにその曲が好きになる不思議。お気に入りショットが脳内で再生されるからだろうな。笑
でもまさかこのタイミングでこの曲のMVがくるとは。なんなんでしょう?笑
 
疾走感のある曲調と不思議だけど透明感のあるギターリフ、パワフルなサビのメロディが印象的なこの曲。
なんていうんでしょう、儚いキラキラというよりもやっぱりこの曲はパワフル、うーん
宝石のように「存在感のある」キラキラです。
 
そんなMV、音楽ナタリーさんでは
”それぞれの日常と非日常の対比が印象的な映像”
と評しておりますが、映像本当に綺麗です。

natalie.mu

増川さんかっこいいですねぇ…笑 なぜ?
 
増川さんの髪は黒が好きです。
小さい声で言っておきます。
 
ポンツカで言っていた言えないいろいろはまだまだあると思うのだけれど、
なんだろう???
 
個人的に今後やって欲しいのは男限定ライブなんですが…。
絶対むさ苦しいでしょ!!そして面白そうでしょ!!
まあ私は行けないのですが。笑
そういうのもやって欲しいなあ。
 
 
次の情報も楽しみです!!(^^)
 
 
 
※追記! 
※6月19日、
「宝石になった日」のMV撮影オフショットが公開!!
  ↓↓↓

http://www.bumpofchicken.com/houseki/

 

オフショットに見えないオフショット。笑

うーん。深い。…のか??