
Life

BUMPさんのことを中心とした備忘録。素敵だな、と思ったことについてポツリポツリと書いています。

七夕です(^^)

日々のこと

※2016年7月7日に書いた記事です。

 

 

七夕です!

 
七夕に聴きたいBUMPソングはプラネタリウムです、こんにちは。
今日は私の大事な友人の誕生日ということもありとても好きな日です(^^)
バーテンダーをやってるのでお酒にまみれた昨日今日を過ごすのだろうな。笑
 
ということで私の願い事…
 
大した努力もせずに1億円手に入りますように…!
(間違えた!!)
 
" 一つ一つ出会う『事実』に誠実に向き合い
楽しい人生を送れますように!! "
 
先月無事に28歳になり仕事も忙しくなってきてますが、
物事の一つの面だけでなくいろんな面を見ていきたいなと思います。
その中で自分の好きなものに囲まれて生きていけたら楽しいだろうなあ。
身軽に身軽に!
 
日産までも2週間を切りワクワクが高まってきております…!
その他にも行きたいライブや舞台が目白押しの夏。
行きたい海もたくさん!
 
今年も夏を楽しむぞー!!