読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life

BUMPさんのことを中心とした備忘録。素敵だな、と思ったことについてポツリポツリと書いています。

7月27日発売 B=PASS

7月27日、B=PASSを購入してfujikiの第148回を読みました(^^)

 
今回のテーマは『バンド20周年にまつわる質問』!!
あと10ページくらい読みたい…1ページでは足りない!!
 
ライブ前だからでしょうか、テーマのせいでしょうか、
どことなく少しだけテンション高めに感じます。(ものすごく微々たる違い←笑)
 
食パンには笑いましたね。笑
笑っちゃうんだけど、同じかたちの食パンがずっと重なっていくところがいいなあと思ったり。(^^)
薄かったり、分厚かったりしたのかなあ。
それでもかたちはなんとか保って、ずっとここまで積み重なってきたのかなあ。
 
来月も同じテーマだそうで嬉しい(^^)
 
そして雑誌の冒頭2ページで少しだけ日産のレポを載せてくださっています。
そちらではセトリのことにも触れていてライターさんからみたBUMPを語ってくれているので
とても短いけれど見れてよかったです。(^^)
 
Twitterの方で非公式さんが雑誌の情報を公式より早く(←凄すぎる。笑)お知らせしてくれていますが、
本当に多いですね…
 
 
レポよりインタビュー記事が読みたいです!
あと日産の写真が公式に何枚か載るといいな!
(載らないのかな、スタッフダイアリーだけなのかな…)
 
※8/17追記、
HPに日産PICSが掲載(^^)。
(そしてMUSICA9月号。とても読み応えありました…。