
Life

BUMPさんのことを中心とした備忘録。素敵だな、と思ったことについてポツリポツリと書いています。

「ロストマン」をミスチル桜井さんがカバー!!

Mr.chirdrenの桜井さんがap bank fes2016にて

BUMPの「ロストマン」をカバーするという事件が発生。笑

桜井さんがBUMP好きということや、それでもBUMPの曲をカバーしてこなかったのは周知の事実なんですが…。
ちょっと調べてみました。

www.apbank.jp

www.reborn-art-fes.jp

www.reborn-art-fes.jp

素敵なフェスですが色んな面からの問題点、疑問点ももちろんあります。
調べれば出てきますね…。
まあそれはどこでも、何にでもあること。
 
(こういうところにBUMPが出て行くことになるのだろうか?面白いけどまだ、なような)
 
今回のカバーにも、ある視点から見ればおそらく批判もあると思うけど…。
音楽と社会のつながり方というのは、私はまだまだ知識不足だなあ…。
 
今回のカバーにはどんな背景があるのだろう??
そんなことばっかり気になる。知りたがり人間。笑
 
ロストマン。うん。
 
”間違った旅路の果てに 正しさを祈りながら”
 
 
 
音源化もミスチル、BUMP両方のファンから切望されていますがどうなるか!?