
Life

BUMPさんのことを中心とした備忘録。素敵だな、と思ったことについてポツリポツリと書いています。

おもしろ夏グッズ。

 サメさんキャップは可愛い。

f:id:airinenakagawa:20160810112357j:plain

ロッキンでは欲しかったサメさんキャップと、20のデザインよりも好きなデザインだった黒キャップの2点を購入。
TシャツはリビデTのデザインがものすごく気に入っているので、ネイビーもいいけどとりあえず今持っている黒で満足。(^^)
 
 
その際に頂いたバックの絵に人が隠れている!との情報があり、凝視。笑

 

f:id:airinenakagawa:20160810112510j:plain

 

 

 

「………」

 

 

 

い、いたーーー!!

 

f:id:airinenakagawa:20160810112539j:plain

 
ってことはTシャツにも4人いるのかな?
こういうデザイン面白いなあ。笑