読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life

BUMPさんのことを中心とした備忘録。素敵だな、と思ったことについてポツリポツリと書いています。

うたは そばに。

BUMP OF CHICKENのベーシスト、直井さん

お誕生日おめでとうございます!!めでたい!!

今日のお酒が美味しかったのは直井さんのおかげ!ありがとうございます!←

http://www.bumpofchicken.com/pics/images/pics1/img24_7.jpg

(PICS|BUMP OF CHICKEN official websiteより)

 

存在を見つけさせてくれた音楽に感謝です。

4人のように、音楽を尊敬し、大事なものを大事にしていきたい。^^

 

良い1年になりますように!

 

※10月10日追記 

PONTSUKAのチャマ37歳応援企画、「世界のミュージアムへGO!」「新たな由文 "あらよし"」とても面白かった🌟

グランプリのギーガー博物館、画像検索だとトラウマものでしたが調べてみるとスイス・グリュイエールという土地も魅力的で凄く行きたい!映画『エイリアン』のデザイナー・H.R.ギーガー氏が魅せられた村 / グリュイエール | 世界を旅するガイド Photrip フォトリップ

紹介されていたミュージアムのどれもがとても魅力的でした!個人的にお気に入りがいのちのたび博物館北九州市立いのちのたび博物館)と海洋堂ホビー館(海洋堂シマントミュージアムビレッジ)。行きたい。( ;  ; )

あらよしのあだ名のグランプリは「コリス」に決定。いや〜やはり自分の中には全くない発想が次々と出てきてなかなか刺激的でした。笑

私的には「ヨシゴイ」がドンピシャでしたので心の中で呼んでおきます。【画像】擬態するも丸見えな鳥ヨシゴイにカメラマン達が困惑中 - NAVER まとめ

 

おめでとうございました。^^