Life

不器用人間によるBUMPさんのことを中心とした備忘録。ポツリポツリと書いています。

気づけなかった流星のような

12月20日。増川弘明さん、37歳おめでとうございます?

めでたい!^^

増川さんが近年使っている赤いギターは、私の好きなギタリストさんと同じギターなのでとても好きです。

日産DVD見て流星群に使われていてなんかほっこり。

 

増川さんからはいろんなものを貰いすぎて、なんとお礼を申し上げたらよいやら。

またライブで見れる日を心待ちにして。

 

とてもおめでとうございます!

http://www.bumpofchicken.com/pics/images/pics1/img20_4.jpg

http://www.bumpofchicken.com/pics/より、好きな写真。^^

 

ーーーー※12月30日追記ーーーーーー

12月25日のポンツカ改め増川ナイト(マスカわないと!)ではメンバーが増川さんの「こいつのここがいいんだよなぁ〜」な部分を発表。

升さん→「美味しそうに食べてくれるところ

藤原さん→「自分のペースがちゃんとあって、こっちがそれに安心感を覚える

     「最近また身長が大きくなってる

直井さん→「沖縄時間みたいなヒロくん時間というものがある→ヒロくん時間というよりヒロくん判断

 こういう人いますよね…。笑 でもそれって増川さんの素直さというか純粋さ?みたいなものがあってこそな気がするというか…でも多分すごく、空気とかも敏感に感じてる人なんだとも思うし…結論、この人も不思議な人です。笑

メンバーにとって増川さんはどんな存在か?の質問には

増川さん→「親代りみたいなもんじゃない?

(私→あ な た に は き い て ま せ ん 。笑

直井さん→「みんなのヒロって感じ。周りの友達もみんなヒロが好き

 増川さんの最大の魅力はあの「声」なんじゃないかと密かに思ってます。。愛される声です。増川さんの「うん」とか「なんかさ」とか、なんだか落ち着きます。(片桐仁さんに似たものが…?)

 

そしてそして毎回楽しみだった「増川食堂」。今回は1位を決めず。

そりゃ優劣はありませんが、その中でもヒロくんアンテナにビビッときたものを教えて欲しかった気もします…。私の中のベストオブ増川食堂メニューは「さくさくほんにょ」でした!絶対美味しい!何より簡単。^^

そしてベストオブサバヒロも決まりませんでしたが私の中ではやっぱり「パラコードブレスレットです。買おうか悩むくらいです。笑

 

年末で気をつけないと「ぷんっ」と過ぎてしまう増川さんバースデー。

まだまだ身長が伸びている増川さんには是非是非、体を鍛えてそのスタイルを維持していただきたい所存です。

おめでとうございました!