Life

不器用人間による備忘録。ポツリポツリと書いています。

ねぇ 単純に  

 

 

好きだーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

なんて書こうか悩んでいるうちに誕生日が過ぎてしまった…。。

 

🌟4月12日、藤原基央さん38歳とてもおめでとうございました🌟

 

 

 

 

 

ーーー※4月26日、追記ーーーーーー

PONTSUKA‼︎!藤原さん38歳応援企画、「もっちゃんいらっしゃーい」、またまた面白かったです。

日本全国津々浦々(※途中ドイツ含む)、寅さんばりにふらふらと、藤原さんとの妄想デート楽しませてもらいました。。

行かなかった旅行も思い出になりますものね!!(某大人気ドラマ某カルテットより)

 

限られた企画の期間の中で四国の4県中3県が紹介されたのはこれはどういう…あれですか、四国行ってこいってことですか。(柏島計画進行中。)

 

高知の桃色珊瑚、素敵でした。

https://pascle.net/common/design/user/img/dictionary/stone/pink_coral.jpg

https://pascle.net/dictionary/pink_coralより)

航海のお守りとして贈られるなんてことも、あったそうで。^^

 

 

 

めでたい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 ーーー※5月5日、追記ーーーーーー

公式HPリニューアルで写真リンクを削除。のついでに少し書き足し。

BUMPに出会えたことが私の人生の中で本当に良かったことの一つです。

でも私自身の目で観てきた、感じてきた期間は決して長くはないから。

BUMPの曲を聴くときのこの気持ちを、ゆっくり時間をかけて大事にしていきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー