Life!

不器用人間による備忘録。ポツリポツリと書いています。

自分の足で

5月1日、BUMP OF CHICKENはなんか色々ありました。笑

 

リボン配信スタート、MV解禁、CMタイアップ、

www.youtube.com

www.youtube.com

2017−2018アリーナツアー決定

HPリニューアル、

www.bumpofchicken.com

公式Twitter&Instagram発足。

 

休んでいますか…??と言いたくなるような、新しいことがたくさん。

良い方向へと向かいますように!というか、向かいますよ!きっと。^^

 

(とりあえず私はHPリニューアルによってリンク切れした写真等が載ってるページを再編集しなくては…。笑)

 

 

リボン、本当にいい曲です。

 

 

 

 

-----寄り集まって形を作り、

捻れて絡まって、時には戻って、

途切れ、またつながり。

それが組紐。それが時間。それが結び。------

 

映画「君の名は。」のおばあちゃんの言葉。^^

 

 

 

 

ツアー楽しみです。^^