Life

不器用人間による備忘録。ポツリポツリと書いています。

BFLY日産から1年と記念撮影とツアー楽しみ。^^

オヒサシブリデス。

 

BFLY日産から1年経ってました。心の中で記念日お祝いしておきました。

暑かったけど、やっぱり野外は良い。^^

 

自分の日記を見返して、2016という文字に懐かしみ。

1年なんてあっという間だ…。

あっという間に平昌オリンピックもやってくるのだ…!

 

PATHFINDER楽しみだなぁ。

 

記念撮影は本当に綺麗な曲…。日本語分からなかったら良いのに、って思ったりもします。

なんとなくcosmonautを思い出して、「紙ヒコーキ」という単語にbeautiful gliderのMV を思い出して。cosmonautのMV集は本当に秀逸ですよね。DVDのラベル(というのかな?)も素敵。何を意味してるのかは全然わからnaiyo

 

7月ももう後半。最近はPATHFINDERのセトリを妄想するという遊びを全力でやってるわけですけども(同時にまだ未発表のフィギュアスケーターのプログラムも妄想して遊んでいます)、

もう軽く超えていってほしいです、こちらの想像を。

何をやるかも大事だし、どうやるかも大事。

 

すごく楽しみです。^^