Life

不器用人間による備忘録。ポツリポツリと書いています。

Augusta Camp 2017

 

f:id:airinenakagawa:20170924183426p:plain

半ば無理やり行った今年…。今年もやっぱりゆるかった!!

たくさん笑ってきました。わりと最近は余裕がないんだけど束の間の幸せを貰ってきました。^^

渋滞で開演に間に合わず、飲みたかったちゅちゅちゅ I want 酎も売り切れでしたが…

 

f:id:airinenakagawa:20170924185258j:plain

 

そんなことは全然気になりません!

 

見所聴き所が多くて書ききれない…。

 

出演されている方々のファンクラブに入っているわけでもなく、長年ファンをやっていて全ての楽曲を知っているわけでもなく、何ならこの日初めて認識したアーティストさんもいた自分のような人間が今年もオーガスタキャンプに足を運んだのは山崎さん、大橋さん、秦さんを始めとするオーガスタ所属の大好きなシンガーさん方のオーキャンでのパフォーマンスが好きだからなんですよね…。

誰がどこで出てくるかわからないし、オーキャンでしかできないアレンジ・構成も毎曲新鮮で、トイレに並ぶ時間も惜しかった…( i _ i )。

 

 

☆素晴らしすぎるレポート☆

   ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.musicvoice.jp

 

 

 

楽しすぎたぁ〜><

オーガスタさん、杏子さん、25周年おめでとうございます☆

 

 

 


福耳 / 星のかけらを探しに行こう Again

 

 

 

 

 f:id:airinenakagawa:20170924185057j:plain